« USBフラッシュメモリ MP3プレーヤ機能つき | トップページ | SEIKO 5 »

2004.06.25

水野晴郎

カバヤ、水野晴郎が選んだ洋画を同梱する「DVD付きお菓子」 -洋画1本をすべて収録し、価格は315円

水野晴郎氏がセレクトした洋画1作品まるまるはいったDVDがお菓子(カバヤだから多分ラムネ)のオマケについて315円だそうで。古い洋画なんだけど、これは面白い企画ですね。晴郎氏の解説映像まで収録されているようで。

いろんないみでコレクターズアイテムっぽいね。大人買いしても3000円ちょっと。
どうやって収益上げるんだ?しっかし。
っていうか、コスト計算すると、ギリギリギチギチで結構想像するだけでも面白いですね。


ここで10本まとめて予約を入れることができます。(ちょっとだけやすくなってます。)
水野晴郎シネマ館 BOX(予約)

<追記:ラムネじゃなくてガムでした。ビッグワンガムの会社なんだからあたりまえか...>

|

« USBフラッシュメモリ MP3プレーヤ機能つき | トップページ | SEIKO 5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/840266

この記事へのトラックバック一覧です: 水野晴郎:

» 【食玩】水野晴郎セレクトの名作映画付き、でも"シベリア超特急"はついてません(当然 [でじたる78]
 NariNari.comが名作映画を丸ごと収録した「DVD付お菓子」発売。と報 [続きを読む]

受信: 2004.06.25 23:03

« USBフラッシュメモリ MP3プレーヤ機能つき | トップページ | SEIKO 5 »