« 笛 | トップページ | 水野晴郎 »

2004.06.25

USBフラッシュメモリ MP3プレーヤ機能つき

USBフラッシュメモリ MP3プレーヤ機能つき(ボイスレコーダもついてる)を買いました。

Rioがぶっこわれてから、(2個目も電源スイッチが取れて壊れた)どうでもいいやとおもっていたんですが、自転車のるときとか電車で移動するときとか音楽がないのもさびしいので、やっぱなんかほしいなとおもってました。
最近はUSBメモリといっしょになったタイプが結構あるようなので、それにしました。

USBメモリは最初のころ、こんな小さい要領のフラッシュをUSB(遅い)経由でつないだって別にぜんぜんうれしいことは起こらないじゃないかとおもってバカにしてたんだけど、USBの規格が2.0になって速くなって容量もそこそこになってきたし、父親が使っているのが便利に見えたんで、まあ、買ってもいいかな、そろそろ、と。

べつに液晶ディスプレイなんてついてなくていいから、小さいのとおもって買ったんですが、買ったばかりでちゃんとマニュアル読んでないせいもあるんですが
「どういう順番で曲を再生しているかいまひとつわからないから、転送した曲がランダムに演奏されちゃう」

と、いうすこしマヌケなことになっています。
まあ、でもちいさいし、電池がもつし、ボイスメモにもなるので、いいかな、と。

【トランセンド】MP3+ボイスレコーディング機能付USBフラッシュメモリ 128MB

|

« 笛 | トップページ | 水野晴郎 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/839203

この記事へのトラックバック一覧です: USBフラッシュメモリ MP3プレーヤ機能つき:

» car [PukiWiki/TrackBack 0.1]
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 現在見てる人:9人 今日:82人 昨日:96人 全:8479人 2chスレッドタイトル検索結果 運転初... [続きを読む]

受信: 2004.06.26 00:22

« 笛 | トップページ | 水野晴郎 »