« イタリア料理 | トップページ | 歩け »

2004.07.07

修学旅行

リバイブで新宿警察署の前で自損事故を起こし、半べそで修理に出し、マウンテンバイクを借りてきた。貸してくれた友人に感謝しながらも(コンポーネントはサンツーアだし)、背もたれのねえ自転車どうやってのったらいいかわかんなくなってる自分がいる...

やさぐれていてもしょうがないが、最近「癒し」なんて言葉が氾濫してて、ぜんぜん癒されなくなっているのでどうにもならないですが
修学旅行を心待ちにする子のブログを見てすこし気分が晴れた。新幹線の絵をみていたら、「俺も新幹線でどっかいきてえよ」ってなった。なんかこの絵かわいくて。いっぱい楽しんできてくれればと、ぜんぜん接点(年齢、性別、きっと住んでいるところも)のない人に勝手にやさしい気持ちに。

新幹線の乗った気分を味わいたいならスーパーベルズで済ますって手も、ないわけじゃないです。
coverMOTOR MAN 中央線/新幹線ひかり
coverMOTOR MAN はやて&埼京線WATERFRONT

|

« イタリア料理 | トップページ | 歩け »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「交通」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/917111

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« イタリア料理 | トップページ | 歩け »