« 地震 | トップページ | いまさらSO505is »

2004.09.07

リバイブ

「とんでもなく心地よい自転車を所有し、乗るという幸せ」


(GIANTのページから拝借しています。)

リバイブです。いままで、リバイブについてはあまり記事にしてないのですが、僕はこれで12kg(今日現在)やせました。

僕のリバイブは春になる前に近所の自転車屋に無理やり頼んで入荷してもらって買いました。
リバイブは乗っている人が楽しくなる自転車です。シティビークルとしては最適な乗り物です。
今日は近所をウロウロ乗り回していたのですが、あるコンビニの前で主婦の方に声をかけられました。

「それってのりやすい?」

「そりゃもちろん、乗ってみます?」
(ヒマだったし)

「うひゃーこれすごーい」

すごいんですよ。あんまりスゴイよこれいいよって言うと、胡散臭くなっちゃうんですが。

知らない人に声をかけられて、ためしにどうぞと貸してみるのは実は初めてじゃないです。いままでいろんな人が乗りました。
・サッカーの練習帰りの中学生
・街の中を警戒する仕事の地方公務員の方
・信号待ちしていたおじさん

日本全国の自転車屋で試乗できますよ。

|

« 地震 | トップページ | いまさらSO505is »

「ダイエット」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

変わった自転車の存在を知って、
調べてみたら、このブログを発見!
乗り心地いいンですねー、イイナー。
ウチのサイトで、紹介していい?
ほのぼのした話題とかあったかいブログ、紹介してます。
勿論、引用元も紹介してます。

投稿: えびす荘の猫 | 2006.02.19 22:29

えびす荘の猫 さん、はじめまして。
どうぞどうぞ、リンク、紹介大歓迎です。
これ、とっても心地よい自転車ですよ。逆に普通の自転車はぎこちなくなりました。えへへ。

投稿: akst | 2006.02.19 22:54

そーらしいですよね。
よく見れば、リバイブの伝道者的サイトね。
またいずれ~。

投稿: えびす荘の猫 | 2006.02.28 11:56

えびす荘の猫さん
そうですね、なんか、エヴェンジェリストみたいですよね。そんな大仰なきもちはないんですけどね。某巨大掲示板にもときどきかかれていたり(ふぅ)

投稿: akst | 2006.02.28 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/1381791

この記事へのトラックバック一覧です: リバイブ:

» 自転車なくなっちまったよ [LazyGeeks]
今日,駅前で自転車を放置してたら, 親切にも世田谷区の方がどちらかに持って行って... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 22:28

« 地震 | トップページ | いまさらSO505is »