« ER209i その思い出 | トップページ | 僕、はまじ »

2004.10.25

佐世保バーガー 再び

今日はまた再び、中野の佐世保バーガー(ザッツバーガーカフェ)に行ってきました。中野五差路のところです。

sasebo_2.jpg
佐世保バーガー(全部入り)

前回行った時は、ダイエット真っ最中だったので、この「全部入り」は我慢したのですが、今回はダイエット一段落なので、我慢せずむしゃぶりつきました。

中は数席、数人が入るといっぱいですが、通りに面した鉄板で注文してからお肉(パテ)とベエコンを焼いて、おいしそうなにおいがしてきたら野菜と卵をはさんで出来上がり。
佐世保は軍港ですね。米軍が駐留しているので、こうした食文化が出来上がったのでしょう。

ベエコンとお肉とペッパーの具合がよろしくて、おいしくいただきました。
ごちそうさま。


|

« ER209i その思い出 | トップページ | 僕、はまじ »

「お出かけ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すげえええぇぇ。。。
ドデカイですね(笑)
これはかぶりつきたい度かなり高いですねー。
食べたばっかなのにお腹がすいてきたモン・・・。

投稿: onigiriyarou | 2004.10.26 04:12

佐世保バーガーうまいですよねぇ。
また食べたくなってきました。

投稿: (か) | 2005.07.13 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/1766184

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー 再び:

« ER209i その思い出 | トップページ | 僕、はまじ »