« 山手線の中の人 | トップページ | ソン ガンホさん »

2004.11.19

イオナ ヒアルロン酸 保湿クリーム

リアルな知り合いにが僕のこのウェブログをみると「毒がない」と必ずいわれます。まあ世界中に向けて(日本語だけど)毒吐きまくることが賢明ではないので、丁寧な言葉で書いています。

今日、郵便受けをみると、イオナのヒアルロン酸保湿クリームのサンプルが入っていました。

イオナ?ヒアルロン酸?保湿?この僕に?

子供のころ、コーカソイドの女性の横顔がでてきて、女の人の声で社名を高い声で歌い上げるイオナのCMが、怖くてしょうがなかったのですが、そのイオナがこの僕にサンプルです。なんだかよくわかんないけど。
そして、イオナのウェブページはやっぱ女性の横顔です。きっと代替わりしてるんでしょうけど。大人になった今、みてみて、なんとなく幼少時のキモチがよくわかんないんですけどね。

つかってみようか!僕も!ヒアルロン酸!なんせピーターパンシンドロームだから、加齢は怖い。

イオナ イオンクリームエクセル 54g
イオナ イオンクリームエクセル 54g

|

« 山手線の中の人 | トップページ | ソン ガンホさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/2009783

この記事へのトラックバック一覧です: イオナ ヒアルロン酸 保湿クリーム:

« 山手線の中の人 | トップページ | ソン ガンホさん »