« アプリコットスナフ | トップページ | サンタキユーピー »

2004.11.12

お買得割れおかき・せんべい詰合せ

いまぼーっとテレビをみていたら(昨夜深夜まで仕事したあげく、雨の中自転車で帰ってきたので熱があるんです)テレビショッピングで

お買得割れおかき・せんべい詰合せ

なるものを紹介していました。スゲー、缶に「これでもか」ってくらいに、贈答用につくったけど選別で漏れてしまったおかきが詰め込まれている。これはおばあちゃんが買っておいて、孫がいっぱいきたらあげる用だなーとはおもいました。だって、これ僕のうちにあったら、いっぺんに食べ尽くしてしまいそうだもの。

楽天でみつけました。テレビでいうより若干安い。

お買得割れおかき・せんべい
買得割れおかき・せんべい

いいなあ、食べ放題だ。

|

« アプリコットスナフ | トップページ | サンタキユーピー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/1939960

この記事へのトラックバック一覧です: お買得割れおかき・せんべい詰合せ:

« アプリコットスナフ | トップページ | サンタキユーピー »