« さらに痛い話 | トップページ | ドンキホーテ 環八世田谷店 火災 »

2004.12.25

ジャクソンバーガー at ジャクソンホール(NANAの)

以前紹介した少女コミックNANAで出てくる調布のジャクソンホールにランチにいきました。
調布市役所の向かいにあります。
jacksonhall

なかなか雰囲気のいいバーです。ランチもありますね。レジカウンターの内側にNANAが無造作においてありました。

さて、ジャクソンバーガーです。
jacksonburger

パリっとやかれたライ麦のバンズも、味と歯ざわりのしっかりしたおいしいもので、ミートパテも歯ごたえのある味のしっかりしたものでした。ミートソースも深い味で総じて「しっかりした味のするとてもおいしいハンバーガー」です。

佐世保バーガーもおいしいですけれど、違うテイストではありますが、オススメなバーガーです。
日曜日はお休みです。お店の雰囲気はいいし、おいしかった。ごちそうさま。

<追記>
30歳の誕生日にあとでまたいっています。そのときのレポートはこちら。

|

« さらに痛い話 | トップページ | ドンキホーテ 環八世田谷店 火災 »

「お出かけ」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!(>__<)
今度絶対食べにいこうっと!!

投稿: ちょんこ。 | 2004.12.30 01:35

コメントありがとうございますー。
おいしかったですよ。こんどは夜いってみたいですね。
(観光スポット案内みたいになっちゃった)

投稿: akst | 2004.12.30 01:51

こちらこそコメントどうもありがとうございました(>_<)
夜はバーなんですよね?それもいいかも!
そういえば佐藤公一さんはいました?(笑)

投稿: ちょんこ。 | 2004.12.30 08:41

ランチタイムでお見かけすることはできませんでした。残念。夜ならあえるかな?

投稿: akst | 2004.12.30 09:54

おお。そうなんですか・・・それは残念(;-;)

投稿: ちょんこ。 | 2004.12.31 16:08

えへへ。でもまあこれに懲りずまたいってみようとおもいます。

投稿: akst | 2005.01.01 00:37

はじめまして★
トラックバックさせていただきました^-^
ついでに画像をいただいたんですけど・・・
大丈夫でしたか???

ジャクソンバーガーめちゃくちゃ美味しそうです~~~!!!!
いいなぁ・・・・食べてみたいです♪

投稿: ユッキー | 2005.11.08 11:30

こんにちは。

たいした写真でもないし、写真のプロでもないので、使ってもらってかまいません。でも「ついでに画像をいただいたんですけど・・・
大丈夫でしたか???」ときかれると大丈夫じゃないです。「順番が逆」です。
先に「ちょっと使いたいのでいいですか?」っていわれれば、喜んで「どうぞどうぞお使いください」と転載してもらったでしょうけれど...
僕が撮影した写真の著作権について論じているのではなくて、著作物全般にわたってのあたりまえの「マナーではなくルール(法律)」をまもってくれないと困るという話です。

画像を使用するのはいいですからせめて、転載元の出典のテキストとリンクを追加していただけませんか?

投稿: akst | 2005.11.08 14:23

了解いたしました!!!
失礼なことをして申し訳ありませんでした。。。
安易な考えをしてしまって申し訳ありませんでした。。。

投稿: ユッキー | 2005.11.08 14:30

写真はつかってもらってかまいませんよ。ただ、今後は(どなたに対しても)先に了解を得るようにできれば、とおもうのと、この写真をつかうときは出典とリンクを追加おねがいしますってことですね。
行き違いはいろいろあることですけど、あとでリカバリできればいいわけですからね。
よろしくおねがいしますー。

投稿: akst | 2005.11.08 14:45

私も行きましたぁ~、ジャクソン(≧∇≦)佐藤公一も会ってきました!1ヶ月くらい前だけど・・・
ってゆーか、ジャクソンバーガーおいしすぎ!章司が住みつきたい。っていった気持ちがよく分かりました☆笑)
ついでに多摩川も散歩して、ちょっとNANA気分に浸ってきました。
また来週行く予定です☆

投稿: mimiberry | 2005.11.13 01:10

mimiberryさん、こんにちは。
おいしいですよね。わざわざ出かけていく価値ありますよね。お店の雰囲気もいいし。
土曜の夜なんかは行列できてるみたいです。そういうときはテイクアウトでバーガーだけ買ってきて食べるという手もあります。
多摩川、よく自転車ではしります。調布はなかなか魅力的な街ですね。

投稿: akst | 2005.11.13 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/2363016

この記事へのトラックバック一覧です: ジャクソンバーガー at ジャクソンホール(NANAの):

» マンガ『NANA』に出ているジャクソンに行っちゃいました!! [管理人「ane★」のひとりごと。]
集英社クッキーに連載されている矢沢あいさんのマンガ『NANA』。 超面白いです!{/book/}{/kirakira/} そのNANAに出ている「ジャクソン」... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 22:13

» 矢沢あい 【NANAカフェ】@渋谷宇田川町カフェSuite [メザマシ実験室]
集英社「クッキー」に連載されている矢沢あいの「NANA」のアンテナショップができています。 渋谷宇田川町 カフェSuiteが期間限定で「NANAカフェ」にリニ... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 22:54

» ジャクソンホール [snow dance diary]
  そうそう、追記なんですけど、友達が、あのNANAに出てくる調布のジャクソンホールに行ったらしぃ!!!HPは必見ですよ( ̄ー ̄) 佐藤浩一が見れますっっ ジャクソンバーガー・・・・おいしそ〜〜〜っ写真をいただいて、UPしちゃぃました・・・・(@ ̄¬ ̄...... [続きを読む]

受信: 2005.11.08 11:28

» お誕生日グルメ 三十路 ジャクソンバーガー [mono-monologue]
Xデーを迎えてしまいました。三十路が向こうからやってきて、僕はそれに飲み込まれ [続きを読む]

受信: 2005.11.19 13:53

» JACKSON HOLE [White+α]
今日はクラスの友達と調布のJACKSONHOLEに行ってきました☆そう、『NANA』に出てくるあのお店です。ランチのセットとかも気になったけど、初めはまず噂のジャクソンバーガーを食べました。噂に違わず美味しかったです☆お肉もバンズも手作り感があってよかった。内装もマ...... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 17:39

« さらに痛い話 | トップページ | ドンキホーテ 環八世田谷店 火災 »