« 夢、そしてドップラー効果 | トップページ | 世界の○○を直しに行く »

2004.12.15

生勹レ)→厶τ〃勹レ)スмаス 生クリームクリスマス

(ギャル文字、あんまりに評判わるいから、下に日本語訳?を追加しました。そりゃそうだ。)

大人レニナょゑレニ⊃яёτ勹レ)スмаス∧σ情熱`⊂レヽぅσレ£微妙ナょм○σナょッτUмаッτ、ξяёレ£ξяёτ〃±ひ〃Uレヽσヵゝナょ`⊂レ£ぉм○レヽма£★僕レ£ぉ正月σレまぅヵゞ女孑・ナょωτ〃£レナ`⊂〃Йё★今年レ£生勹レ)→厶をホィッ┐oUτξяёを直接吸レヽма<レ)ナニレヽ`⊂思レヽмаUナニ★ィ千⊃〃ナニ〃`⊂ヵゝレヽЗωナょ果物`⊂レヽッUょレニ、ぉ互レヽσ口σ中レニ直接生勹レ)→厶をホィッ┐oUτ「乂レ)→勹レ)スмаス」`⊂レヽぅ、ζ,ぅレニUナニレヽωτ〃£∋★多少了ナ→≠→τ〃£レナяё`⊂〃★τ〃м○маぁξяёU〃ゃヶ→≠τ〃м○ナょωτ〃м○ナょ<、ナニナニ〃単純レニ生勹レ)→厶τ〃Uヵゝナょレヽστ〃、⊇ぅレヽぅσм○用意Uτぉ⊇ぅヵゝナょ`⊂ぉм○レヽма£★

今年レ£生勹レ)→厶をホィッ┐oUτξяёを直接吸レヽма<レ)ナニレヽ`⊂思レヽмаUナニ★ィ千⊃〃ナニ〃`⊂ヵゝレヽЗωナょ果物`⊂レヽッUょレニ、ぉ互レヽσ口σ中レニ直接生勹レ)→厶をホィッ┐oUτ「乂レ)→勹レ)スмаス」`⊂レヽぅ、ζ,ぅレニUナニレヽωτ〃£∋★多少了ナ→≠→τ〃£レナяё`⊂〃★

τ〃м○маぁξяёU〃ゃヶ→≠τ〃м○ナょωτ〃м○ナょ<、ナニナニ〃単純レニ生勹レ)→厶τ〃Uヵゝナょレヽστ〃、⊇ぅレヽぅσм○用意Uτぉ⊇ぅヵゝナょ`⊂ぉм○レヽма£★

【GINZA PAFF PAFF】クリスマスシューツリー手作りキット
勹レ)スмаソ・啖ュ→〃ノレ)→手作レ)≠ッ├

ナニ〃レナяё`⊂〃м○、乂ィ冫レ£ぁ<маτ〃生勹レ)→厶ナょωτ〃£∋、今年σ計画レ£★


(以下普通に使われる日本語の文字で)

大人になるにつれてクリスマスへの情熱というのは微妙なものなってしまって、それはそれでさびしいのかなとはおもいます。僕はお正月のほうが好きなんですけどね。

今年は生クリームをホイップしてそれを直接吸いまくりたいと思いました。イチゴだとかいろんな果物といっしょに、お互いの口の中に直接生クリームをホイップして「メリークリスマス」というふうにしたいんですよ。多少アナーキーですけれど。

でもまあそれじゃケーキでもなんでもなく、ただ単純に生クリームでしかないので、こういうのも用意しておこうかなとおもいます。

【GINZA PAFF PAFF】クリスマスシューツリー手作りキット
クリスマスシューツリー手作りキット

だけれども、メインはあくまで生クリームなんですよ、今年の計画は。

|

« 夢、そしてドップラー効果 | トップページ | 世界の○○を直しに行く »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文字化けして何が書いてあるかさっぱり読めない…なんでだ~?

投稿: haru | 2004.12.15 18:14

朝から評判の悪いこれ。
文字化けじゃなくてギャル文字です。
世代間の断絶を感じますよ実際これ。
普通、僕ら読めないもの、これ。やっぱ。
日本語訳を追記しました。

投稿: akst | 2004.12.15 18:45

あ、そうなんですね(笑)
言われてみると…読めますね。

どっかに「ギャル語」って書いてもらえれば
なんとかなったのでは?(笑)

すぐ文字化けと思ってしまったわ。

投稿: haru | 2004.12.16 09:58

いやあ、すみません、ご迷惑をおかけしました。
ほかのリアルな知り合いにも何人かに言われました。
「読みづらい(読めない)」

さて、これでカラオケの字幕が出てくる店があるようですが、そりゃ若い子でもカラオケの字幕のスピードでは読めないようです。

と、いうことで、半日くらい意味が無い文章を出していたということに....

投稿: akst | 2004.12.16 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/2273220

この記事へのトラックバック一覧です: 生勹レ)→厶τ〃勹レ)スмаス 生クリームクリスマス:

« 夢、そしてドップラー効果 | トップページ | 世界の○○を直しに行く »