« 活字の危うさ | トップページ | ZIPPOのカイロ »

2004.12.05

アップルタイザー

サイダー、そのそもそもの語源はリンゴを醗酵させて作った発泡性のお酒、シードルなんですけど、深夜までいろいろ作業しているとお酒飲んでいる場合でもないんで(そもそもお酒飲めない)、でもリンゴの味の発泡性のある飲み物って魅力的なんですよ。

で、アップルタイザー飲んでいます。

アップルタイザー【旧】 200ml瓶 3種セット 24本入
アップルタイザー200ml瓶
3種セット 24本入

さてこれは100パーセント濃縮還元のクリアタイプのリンゴジュースがパチパチ泡を立ててくれるというもの。

とてもすっぱくてパチパチして目がさめます。甘味はすっきりですから、深夜にはとてもいい感じです。

その前に深夜に作業しなきゃいけないという状況をどうにかしなきゃいけないとは思いますが。

|

« 活字の危うさ | トップページ | ZIPPOのカイロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。