« ネタで1個買っておけという値段 アドファミ | トップページ | いまさらmobio »

2005.02.16

魯肉麺(ローバーミー) 西新宿 山珍居

sanchinkyo

西新宿五丁目(清水橋)の駅ちかく、山珍居にていただきました。魯肉麺。ランチのときにしか食べられません。650円。

いろんな麺が世の中にはありますが、これはとてもやさしい味がします。煮込んだお肉とにんにくがのっているのですが、こってりではなく、あっさり。非常にゆったりした味で、やわらかい麺もあいまってやさしくいただけます。
パンチの効いた麺ばかり食べているひとも、たまにはこういうのもオススメです。

山珍居は古くからある台湾料理店で、一部のかたがたには非常に有名なところですが、これはランチタイムのみ食べることができます。

アクセスはこちらをどうぞ。

|

« ネタで1個買っておけという値段 アドファミ | トップページ | いまさらmobio »

「お出かけ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/2961829

この記事へのトラックバック一覧です: 魯肉麺(ローバーミー) 西新宿 山珍居:

» 「豆花」をたずねて三膳目 (西新宿) [Tomotubby’s Travel Blog]
「横浜大世界」の「果香」で食べ損ねた台湾風の「豆花」を、新宿で食べられるという情報を得て、早速行ってみました。お店の名前は「霞舫(かほう)」。場所は、青梅街道の... [続きを読む]

受信: 2005.03.24 21:00

« ネタで1個買っておけという値段 アドファミ | トップページ | いまさらmobio »