« 「剣の舞」とモチベーション (とガイーヌの混乱) | トップページ | グルグル桐絵ちゃん 伊藤潤二 うずまき »

2005.04.30

輸入ポテトチップス ガツガツ食べる

ルート11
偶然みつけたので、ガツガツ食べました。ルート11ガーリック&ハーブ

輸入ポテトチップスって油っぽくて、味も粉っぽくて苦手というひともいるとおもうんですよ。実際僕も割と最近までそうだったんですが、わざと厚めに切ってあるルート11は、ポテトチップスというよりもイモの揚げたもの(それをポテトチップスというんだけれど)を食べているという感じで、味もほかの米国のものよりは日本のものに近くて食べやすいかと思います。さらにいうと日本のものより、より「イモ」の味がしっかり味わえるともおもいます。

だけどまあ、見つけるたびに我を忘れてガツガツ食べちゃうというのは、
「焼肉だとかお好み焼きだとかいろんな味にしてみたところで、中はイモ」

という国産ポテトチップスへのささやかなる抵抗かもしれません。

いや、ただの言い訳。

|

« 「剣の舞」とモチベーション (とガイーヌの混乱) | トップページ | グルグル桐絵ちゃん 伊藤潤二 うずまき »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/3925374

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入ポテトチップス ガツガツ食べる:

« 「剣の舞」とモチベーション (とガイーヌの混乱) | トップページ | グルグル桐絵ちゃん 伊藤潤二 うずまき »