« ラタトゥイユ | トップページ | ベスト?いや、ベストなんでしょう、「ベスト・クラシックス100」 »

2005.05.29

地上202メートルでキグルミクス

生まれて初めて都庁にのぼりました。とにかく外国人観光客がたくさんいたのですが、とても不思議な空間です。眺望をうりにすることなく、とにかくみやげ物がこれでもか!という具合に陳列されているのです。

なんだか行政のやることってこういうところが、行政だよな、とおもいました。

そのなかでさらに意味不明だったのは、キグルミクスの大群が陳列されていて、チャッチャッチャと某共和国のマスゲームよろしく踊っていたことです。

キグルミクス キグルミマン2 NO、11 キグルゴッホ
こいつらがたくさんいたんだ。

でもとても僕はどうにかしていて、大量にほしくなったのですが、あとで困るとおもって思いとどまりました。

なんだろう、あの空間、都庁の展望台(北)

|

« ラタトゥイユ | トップページ | ベスト?いや、ベストなんでしょう、「ベスト・クラシックス100」 »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/4332496

この記事へのトラックバック一覧です: 地上202メートルでキグルミクス:

« ラタトゥイユ | トップページ | ベスト?いや、ベストなんでしょう、「ベスト・クラシックス100」 »