地上202メートルでキグルミクス
生まれて初めて都庁にのぼりました。とにかく外国人観光客がたくさんいたのですが、とても不思議な空間です。眺望をうりにすることなく、とにかくみやげ物がこれでもか!という具合に陳列されているのです。
なんだか行政のやることってこういうところが、行政だよな、とおもいました。
そのなかでさらに意味不明だったのは、キグルミクスの大群が陳列されていて、チャッチャッチャと某共和国のマスゲームよろしく踊っていたことです。
でもとても僕はどうにかしていて、大量にほしくなったのですが、あとで困るとおもって思いとどまりました。
なんだろう、あの空間、都庁の展望台(北)
| 固定リンク
「おもちゃ」カテゴリの記事
- 黄色いアイツ(2009.02.28)
- こどものころ、ラジコンは簡単に手に入るものではなかった(2009.02.15)
- ピッピカピー(2008.09.21)
- ザクハンター(2008.09.05)
- ザクには大気圏を突破する性能はない(2008.08.13)
「お出かけ」カテゴリの記事
- 都内(都下)近郊のバイオマス足湯 瀬音の湯(2010.11.13)
- 小惑星探査機 「はやぶさ」のカプセル(実物展示)、見に行ったよ(2010.07.31)
- 2010年の米軍キャンプ座間の花火・盆踊りは8/7(2010.07.20)
- ウメボシイソギンチャクせんべい(2010.04.09)
- 初詣に昌三ゆかりの鈴鹿明神社(2010.01.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント