小田原 ジュースじゃなくてかまぼこ
先日小田原に出かけたときに、久しぶりに
鈴廣のかまぼこを食べました。
小田原というところはなにか予定がないかぎりフラフラでかけていくようなところじゃないなと思うのですが、それでも出かけていったらかまぼこか干物を買うのが約束事ですから、至極当然の成り行きであります。
ゴールデンウィークの小田急ロマンスカーは家族づれでいっぱいですが、平日のロマンスカー、とくに箱根湯本-小田原から乗ってくる人のなかにはなにやらワケアリのひともいっぱいいます。
が、そこにはつっこまないのが大人の(そして小田原のもうひとつの)お約束であります。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ヤバそうでヤバクないすこしヤバいアイツ(2010.07.07)
- 水出シセヨ!(2010.06.26)
- 桃屋のではない、何か。(2010.05.26)
- ウメボシイソギンチャクせんべい(2010.04.09)
- ローマイヤ先輩(2010.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント