« ドライトマトはおいしいよ | トップページ | フィナンシェと「サミュエル・ゴールデンベルグとシュミュイレ」 »

2005.07.22

生きてるけど具合悪い

いつも見てくださるかた、申し訳ありません。
akstは生きていますが、具合が悪いです。
具合が悪いのに忙しいので、「人生の空いた時間」のうちウェブログを書いている時間がいまちょっとなくなりました。

あたらしいタバコの話だとか、スイーツの話だとかドラマの話だとか、自転車の話だとか携帯電話の話だとか、いろいろ書きたいことがいっぱいあるんですよ。でも熱でボーっとしてるから。

週明けには元気になると思います。なんだか、熱がさがんないのよ。うわあああん。

|

« ドライトマトはおいしいよ | トップページ | フィナンシェと「サミュエル・ゴールデンベルグとシュミュイレ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無理なさらずに。

それと、私のブログ、女性ネタが確かに多いですね。いや、ちょっとお恥ずかしい・・・。

投稿: 川上相知 | 2005.07.22 10:01

こんにちは。
あららら…大丈夫ですか?
めづらしく更新されてないからお忙しいのかな とは思ってましたが^^;
私も風邪ひいてこの暑いのに発熱してます(涙 冷えピタでもおでこに貼ってやり過ごしましょうねぇ~ 無理しないでね

投稿: hamachi | 2005.07.22 10:04

ややっ。
発熱とは大変ですね。
毎年のことではあるものの、日本の夏って外はぐらぐらに暑いし、一歩何処か屋内や乗り物に入るとぴゅーぴゅーだし、体調管理難しい・・・・。
暑い!さぶい!暑い暑い暑い~!!
って、ばかすか水分とっててわたくしはお腹こわしました。ううう。
どうぞお大事になさってください。

投稿: mogura | 2005.07.23 01:04

大丈夫ですか?
ドライトマトつられて買っちゃいました・・と書こうと思ったら発熱とは。
食べられる物を食べて、休息あるのみです。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: mei | 2005.07.23 08:38

みなさんすみませんありがとうございます。少し元気になりました。最終的にはのどとその奥、それから舌の付け根が腫れ上がってこどもみたいなしゃべり方しかできなくなったりとかしましたが、なんとかなりました。結局ブロントローチ、が、解決してくれました。

>川上さん
いや、あれ楽しみで読んでいるので、減ると困ります(笑) リンク直しておきますすみません。

>hamachiさん
夏風邪はしんどいですね。熱は座薬使うとすごく楽ですが、使いすぎるとおなか壊します。でも飲む解熱剤より相対的にはおなかを壊しにくいし、効きますよ。お大事にしてください。

>moguraさん
僕は夏、3回に1回くらいは熱いものを飲むようにしています。そうすると幾分おなかへの負担違うようですよ。お大事にしてください。

>meiさん
ドライトマト、いいでしょう?サラダにもいいんですよ。クマの形したパスタを買ってきて、マヨネーズやドレシングとあわせて上に散らしたりするのもいいです。

体はとりあえず良くなったのですが、それでもなんだか忙しいです。寝る時間も少し足りない。ううう。

投稿: akst | 2005.07.23 10:44

更新されないなぁとか思っていたら
具合が悪かったのですね。

このコメントをごらんになる頃は
よくなった頃でしょうか?

どうぞお大事に……

投稿: ハル | 2005.07.23 12:31

ハルさんこんにちは。
どうも僕は熱出しやすいです。そして熱に弱い。
「熱に弱い」ってプラスチックじゃないんだから、とはおもうんですが。
少し元気になったので再開です。よろしくおねがいしますね。

投稿: akst | 2005.07.23 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/5087581

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるけど具合悪い:

« ドライトマトはおいしいよ | トップページ | フィナンシェと「サミュエル・ゴールデンベルグとシュミュイレ」 »