« まだ風邪です | トップページ | 裸のHDDをゴニョゴニョ (飽きてきたけどまだ風邪) »

2005.11.26

新しい生サラミ(貴腐サラミ)

以前に何度か紹介したロオマの生サラミです。帰国した妹がお土産にもってきてくれました。

去年の8月
7月に紹介していますね。

newsalami1
こんどのは小さいのがつらなっているかんじ

薄くスライスして食べます。まわりのカワはさきにムいてからスライスしたほうがいいんだけど、あわててきっちゃったので、食べる前にむくことにします(めんどくさい)
何度もいうようだけど、生の加工肉というのはやっぱりヨオロッパのものが美味しいです、いやほんと。妹がロオマのメルカト(市場)で買ってきてくれたのです。感謝感謝。

newsalami2
スライスするとこんなかんじ

日本ではなかなかこういうサラミはないですが、探すと売っている店がありますよ。

★国際大会金銀連続受賞!★白カビサラミ2本(貴腐サラミ)


おいしそうでしょ?

|

« まだ風邪です | トップページ | 裸のHDDをゴニョゴニョ (飽きてきたけどまだ風邪) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/7324448

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生サラミ(貴腐サラミ):

« まだ風邪です | トップページ | 裸のHDDをゴニョゴニョ (飽きてきたけどまだ風邪) »