« エビオスとおとこのQ10 | トップページ | 日没すると、道に迷う »

2006.02.23

日付が変わって昨日はにゃんにゃんにゃんの日だったのに

右上にいつもいるネコ、うちのネコです。(マニキュアつけてないほう)

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日。
DVC00012
なまえは、トロ。普段はとっくんって呼んでいます。

一生懸命とりためてきた、うちのネコの写真データの大部分がどっかにいってしまって、微妙に打ちひしがれています。

いつもいっしょに寝ています。帰ってくると迎えてくれる存在がいるっていうのは、人間にとって基本的な大事な部分だと思います。

(たまにマニキュアつけるほう)は、ミラノへ行ってしまいました。旅行です。僕はお留守番。

|

« エビオスとおとこのQ10 | トップページ | 日没すると、道に迷う »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このネコさん、akstさんちのご家族だったんですねー。私もネコが大好きで、物心ついてからはずっとネコと一緒に過ごしてきました。一番多かったときは8匹くらいいたと思います。結婚してからは、借家ということもあって飼っていませんが。

写真、残念でした。

投稿: | 2006.02.24 22:25

轍さん
このこは、嫁に行った昔の彼女がひろってきたコで、うちの実家で預かっているうちにうちの母のコになりました。事情があって僕が実家にもどって、母が母の実家で暮らしているので、彼は少し混乱していますが、大事な家族です。
写真は見つかりました!

投稿: akst | 2006.02.26 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/8793857

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わって昨日はにゃんにゃんにゃんの日だったのに:

« エビオスとおとこのQ10 | トップページ | 日没すると、道に迷う »