« 必要なものがいろいろと (そして認知的不協和) | トップページ | キャビンアテンダント (とかここんとこ読んだマンガ) »

2006.03.22

キャンプ座間桜まつり 2006年は4月8日の予定(だとおもう)


zamasakura
去年花見にでかけてきたキャンプ座間。

今、米軍基地をめぐる問題は大きな動きを見せていますが、それはそれで、そこに存在する基地は今すぐどうにかなるもんでもないので、割り切ってきれいな桜とデカい肉を食べにいってくるのは、処世のひとつだと思います。

今年は、4月8日だとおもうのですが、ちょっと米軍のカレンダーを確認してみるといいと思います。

|

« 必要なものがいろいろと (そして認知的不協和) | トップページ | キャビンアテンダント (とかここんとこ読んだマンガ) »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
桜ももうすぐですね。
今日は小平から麹町までリバイブで激走してきました。走行距離50kmほどです。
でも、やせませんね~。ヴァームウォーカーだからでしょうか?ダイエットスペシャルは高いので買えません。
米軍のデカイ肉に興味深々です。基地のレストランとかで食べるんですか?

投稿: ネコ次郎 | 2006.03.23 19:40

ネコ次郎さん、麹町まで、がんばりましたね。
ヴァームは粉が一番コストパフォーマンスがいいですよ。粉20パック入りですね。

座間の場合は、出店と、日本から撤退してしまったバーガーキングのワッパー、それから、肉じゃないですが、アンソニーのピザがお目当てです。
横田だと、Tボーンステーキとかが$10で出店で食べられますね。これは夏の話ですけど。

座間はどっちかっていうと、日本の祭りに近いイメージです。

投稿: akst | 2006.03.23 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/9213561

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ座間桜まつり 2006年は4月8日の予定(だとおもう):

« 必要なものがいろいろと (そして認知的不協和) | トップページ | キャビンアテンダント (とかここんとこ読んだマンガ) »