« 伊那の新名物?ローメンまん | トップページ | W-ZERO3用のまもるくん 注文しちゃった »

2006.04.06

相武紗季ちゃんと、海野幸と、猪熊柔と...

相武紗季ちゃんが主演で、浦沢直樹の「Happy!」がドラマ化されますね。

僕はワンデーアキュビューのCMのころから相武紗季ちゃんはかわいいなとおもっていたし、「ワレワレハ、ヒカリノイチバンOCN」では悲しい気持ちがしていたけれど、この役はよく似合っているなあと思うのですが、それはそれで、ちょっと待て。

海野幸と猪熊柔は基本的に同じ顔なのに(髪型のみ違う)、片方は相武紗季ちゃんで、片方は北斗晶似かよ!

だれもが釈然としない、国民的柔道選手の愛称とかいろいろ。
まぁ相武紗季ちゃんにはそういうことは関係なくがんばってほしいなと思って、浦沢直樹の「Happy!」を一気読みしました。


Happy! 浦沢直樹

浦沢直樹っていえば、「MASTERキートン」が絶版になっていますが、小学館は「イデオロギー臭くて激しくつまらなくなった美味しんぼ」に遠慮なんかしないで、ちゃんと復刊してほしいものです。

絶版コミックはこちらから

|

« 伊那の新名物?ローメンまん | トップページ | W-ZERO3用のまもるくん 注文しちゃった »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/9463456

この記事へのトラックバック一覧です: 相武紗季ちゃんと、海野幸と、猪熊柔と...:

« 伊那の新名物?ローメンまん | トップページ | W-ZERO3用のまもるくん 注文しちゃった »