« 川藤出さんかい!(ホンマに出してどないすんねん) | トップページ | NINTENDO DS 買わなきゃ... »

2006.08.02

座間・横田 米軍の花火関連 2006 (追記あり)

なんだか毎年夏恒例になっている、このウェブログでの座間・横田の米軍基地でのお祭り(花火)関連情報ですが、今年の座間の盆踊り(花火)は8月12日らしいです。(在日米軍のカレンダーより)

横田基地は8月19日、20日で(素顔の横田基地より)花火は20日だと思います。(例年花火は日曜日ですが、去年は土曜日だったので、要確認

<追記>
横田基地に電話してたしかめたら、花火は20日日曜日20時30分からです。20時には入場ゲートが閉まるので、その前に基地に入る必要があります。

以下は去年の様子。

座間にて。軍用ヘリと、浴衣姿の人々。

beikokusan
横田基地で焼かれる肉たち。

F16
ジェネラルダイナミクスのF-16

まだ今年の休みの予定が立ってないのですよ...僕は...

<さらに追記>8/19は相模原総合補給廠でもミュージックフェスティバルと花火(一般開放)があります。

|

« 川藤出さんかい!(ホンマに出してどないすんねん) | トップページ | NINTENDO DS 買わなきゃ... »

「お出かけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/11228634

この記事へのトラックバック一覧です: 座間・横田 米軍の花火関連 2006 (追記あり):

« 川藤出さんかい!(ホンマに出してどないすんねん) | トップページ | NINTENDO DS 買わなきゃ... »