« NINTENDO DS Lite (ブラック)楽天で注文できた | トップページ | 常時点灯orz »

2006.09.30

31歳になりました。

31歳になりました。昨日だかおとといだか注文したNINTENDO DS Liteは自分へのプレゼント。(でも間違えて月曜日にオフィスに届く)

今日は病院に保健所でもらった書類を持っていかなくてはならなくて(この辺の事情はまたいずれ)、その書類をオフィスに忘れたとおもって、電車で新宿まで行ったところ、かばんの中に入っていたので、そのまま病院にいくのもしゃくなので、秋葉原にマジコンとminiSDカード(と単4のニッケル水素電池)を買いに行きました。

僕は2年ほど秋葉原のまんまんなかにオフィスを間借りして仕事をしていたことがあって、人間一人が秋葉原に行く平均的な回数をはるかに超えてしまったので、あまり近寄らないようにしていたのですが、マジコンほしかったし仕方ない。

マジコンとminiSDを買って、歩いていると、どうも観光地化してて、メイド服の人が普通に歩いていて(これはオフィスを引き払ったときよりも増えた)、もうどうでもいいやという気持ちになってきました。

そのせいで、ニッケル水素電池を買うのを忘れました。

なんて誕生日だと、思いました。

<追記>
ちゃんと次の日に長野へでかけていって、彼女からプレゼントとお花とケエキとカードをもらいました。
うれしかったです。やっぱそういうのってありがたいですね。

|

« NINTENDO DS Lite (ブラック)楽天で注文できた | トップページ | 常時点灯orz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーーー!!!!!

投稿: popi | 2006.10.01 18:33

ありがとー!
1日遅れですが、ケエキとプレゼントもらってきました。(日帰り)

投稿: akst | 2006.10.01 22:57

31歳?
あたしはじゃあ何歳だ?

ともかくおめでとう♪どんどん大人になるのねー

投稿: dokin | 2006.10.02 09:39

ありがとうございます。大人にはなりたくありません。
計算が間違えてなければ、僕は31歳だと思います。あれ?いいんだよな。去年三十路突入とか言っていた気がするから...

投稿: akst | 2006.10.02 11:38

お誕生日おめでとうございます。

うん!言ってた!三十路突入って!
31歳かぁ。遠い目をしてしまいました(笑)
私は今日から、年寄りになったような気分で過ごしています。

投稿: mei | 2006.10.02 19:48

ありがとうございます。去年は2人でジャクソンバーガーを食べにいって、meiさんからコメントを頂戴していましたね。あれから1年、あっという間です。
(事業を整理して、転職した)
今年は彼女と休みのタイミングが合わなかったので、次の日に少しだけデエトしたのですが、よくよく考えるとDSがどーの、任天堂がどーのと、成長のない三十路ですねぇ...僕は...
次の1年はもう少し落ち着きたいと思います。

投稿: akst | 2006.10.02 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/12100665

この記事へのトラックバック一覧です: 31歳になりました。:

« NINTENDO DS Lite (ブラック)楽天で注文できた | トップページ | 常時点灯orz »