« 総務省の介入をまねきかねないソフトバンク | トップページ | THE モザイクショー »

2006.10.29

買い物は計画的に

どうも具合の悪かった週末。多分風邪引いて白血球が増えて歩けなくなったんだと思いますが、とりあえずおとなしくしていて、日曜の午後に探し物をかねて部屋の整理をしてみました。

探し物はメガネ。これはみつかりました。

っつーか、メガネを部屋中ひっくり返して捜すという異常なことは今後ないように努力します。

このメガネにいたるに見つけたあるもの

・ 内蔵メモリタイプ x 2
・ USBメモリタイプ x 2
・ SDカードリーダ兼用タイプ x 2
・ CDプレーヤタイプ x 1

何のリストかというと、MP3プレーヤ。

もう、なんていうか、言葉がありません。なんて計画性のないMP3プレーヤの買い方でしょう。
HDDタイプがなかったなんていうのは慰めにもなりません。ニンテンドーDSでもW-ZERO3でもMP3は聞くことができるのに、っていうか、最近通勤中に音楽も聞いている暇なく寝てしまうのに、なんだこれ?

あげく、こないだ危うく上海問屋のMP3プレーヤ買うところだったんですよ。

999円 SD カード MP3プレーヤーDONYAダイレクト DN-2000 マリッジブルー 【週末1027】
上海問屋のMP3プレーヤは冗談で買える値段

いや、冗談でもすでに持っているものは買いません。

いや、ほんと、買い物は計画的に。

|

« 総務省の介入をまねきかねないソフトバンク | トップページ | THE モザイクショー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「モバイル」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/12480518

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物は計画的に:

« 総務省の介入をまねきかねないソフトバンク | トップページ | THE モザイクショー »