« ソフトウェアと出版 | トップページ | 地デジと見えないテレビと見えるラジオ »

2006.11.13

木枯らし1号とあずさ2号とかいじ101号

木枯らし1号は東京と近畿地方だけで発表される:Excite Bit コネタ

吹いたらしいですが、一日うちに居たのでよくわかりませんでした。すみません。
いつも、「木枯らし1号」と聞くと、「じゃあ、2号は帰りかよ」とか「春一番の次は2番ですか?」とかくだらない子供みたいなことを考えるのですが、今日はこれが頭をグルグルまわりました。


かいじ101号 SUPER BELL”Z

8時すぎたら、あずさじゃなくて、かいじで行くそうです。新宿駅5番ホーム、最近工事をして、遠くなりました。
っていうか、かいじじゃ甲府から先、いけないじゃん...

このCDには「あずさ2号」へのオマージュとしての「かいじ101号」と、その「あずさ2号」が一緒に入っているのでオトクです。別に、聞き比べる必要はないとは思うんですが。まあ、駄洒落。

|

« ソフトウェアと出版 | トップページ | 地デジと見えないテレビと見えるラジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】
人気タレントの立花胡桃がサンデージャポンで起こした乳首丸見え放送事故動画を発見しました!


http://plaza.rakuten.co.jp/tachiban/

立花胡桃の放送事故には賛否両論あって、この放送事故はデビューしたての立花胡桃が注目集めの為に故意に起こした放送事故だ!なんて言われていますが、真相は一体...


http://plaza.rakuten.co.jp/tachiban/

投稿: 立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】 | 2010.10.27 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/12665052

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号とあずさ2号とかいじ101号:

« ソフトウェアと出版 | トップページ | 地デジと見えないテレビと見えるラジオ »