« 下血するとショックがおきる そうなるとポカリが命綱 | トップページ | メールアドレスを変ることについて »

2006.11.25

ダメだコリャ

勤労(する自分)に感謝し、とりあえず1日中寝ていた僕は、下血も治まり、(意味不明な皮下内出血については、なかったことにする。なんか、そうしないとまあ惨め)一段落ついたので、なんとなく楽天をみていたんですよ。

「そういえば、DVDプレーヤ持ってないなぁ」


ポチっとな、と注文しちまった。土曜日に届く...
DivX対応でアレがフリーな EMD-161 (DV350Mという機種も同じもの)

DivXの動画がみれて、USB接続したHDDが読めて(FAT32)動画が再生できて、VGA出力があります。
VGA出力するくらいなら
(追記、VGAoutは就いていませんでした。勘違い)最初からPCで全画面で見ろよという突っ込みはナシの方向でお願いします。
音声が2chじゃねえか(掲示板じゃない)という突っ込みもナシの方向でお願いします。

下の根も乾かぬうちに、とかいう突っ込みもナシの方向でお願いします。

とにかく、買ってしまったものは仕方がないのです。時間は元に戻せません。
体調の悪いときは、すこしよくなるとろくなことしないですね。

ちなみに、金曜日は出社しました。体調もおちついたので。ご心配をおかけしました。

|

« 下血するとショックがおきる そうなるとポカリが命綱 | トップページ | メールアドレスを変ることについて »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気?久しぶり。

とりあえず来年スイス行くって事に話がまとまったよ。それまでしばらく実家に帰って親孝行&ちょっとお金貯める。年末大掃除にまぎれて駅からだいぶ遠いトコロに引っ越すよ。

私、Digaの古いの持ってるんだけどPCに映像取り込めなくて困ってる。HDDレコーダーのHDDもガチャコンできればいいのにね…。

投稿: | 2006.12.09 00:15

あ、この名無しはポピーね。
スウィスにいくのね。HDDレコーダの中の動画ってどうすりゃいいんですかね?DVD-Rに焼けばいいんですかね?コピーワンスじゃどうしようもないですね。

投稿: akst | 2006.12.09 22:08

ホントだよねー。分解するしかないのかなー。

投稿: ポピーヒルジ | 2006.12.11 01:40

なんかうまい方法があるはずなんだけど、結局デジタル生活って便利なんだか不便なんだかわかんないですね>ポピーヒルジ

投稿: akst | 2006.12.11 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/12812377

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだコリャ:

« 下血するとショックがおきる そうなるとポカリが命綱 | トップページ | メールアドレスを変ることについて »