« M702is (MOTORAZR) インプレッション | トップページ | 赤いヤツ、3倍のスピードではなく、1.6倍 RX420AL »

2006.12.17

年末行事とか DS-Xtremeとか

今年は具合が悪くて、忘年会をすべて遠慮したのですが、冷静になってよく考えると、忘年会なんてお酒が飲みたい人が理由をつけてどこかから費用を捻出して酒をおおっぴらに飲むためにある言葉であって、僕はそんな場にいても身のおき方が良くわかんないから、ちょっとほっとした。

っていうか、下血したりヘルペスになってる時点で、日常生活がムリ気味なわけで、その状況でさらに酒を飲んでから深夜の混雑した電車に乗ることなんて、冷静に考えなくてもムリでしょう。ヤだよ。

年末になるといろいろ行事があるけど、別に1月1日を1年の始まりとするからといって、12月31日(もしくは28日)までに何かをしなくちゃいけないスケジュールで物事をすすめるということの無意味さに気づいてイライラしているのは僕だけなのかなぁ...

Dsxtreme
良い子は気にしないこと

DS-Xtemeはすげぇな...SuperCard + SuperKeyではできないあんなことやこんなこと(『沙羅曼蛇』+『グラディウス2』じゃなくて、『ポ○モン』+『ポケ○モン』とかできるじゃんかなぁ、ラブ and ベリーもばっちりだなぁとか、考えたけど、これは僕のじゃないので関係ありません。

良い子は気にしないで、Nintendo DSを清く正しく楽しみましょう。



遊ぶ!ニンテンドーDS

|

« M702is (MOTORAZR) インプレッション | トップページ | 赤いヤツ、3倍のスピードではなく、1.6倍 RX420AL »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ショック受けました。

投稿: mogura | 2006.12.20 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/13093657

この記事へのトラックバック一覧です: 年末行事とか DS-Xtremeとか:

« M702is (MOTORAZR) インプレッション | トップページ | 赤いヤツ、3倍のスピードではなく、1.6倍 RX420AL »