« うさこちゃんか、ミッフィーか、ナインチェか? | トップページ | M702is (RAZR)買いました »

2006.12.11

玄人志向は素人苦労?

最近、USBから光デジタルOUTするデバイスはないか?と尋ねられて、玄人志向のUSB-SPDIFのアダプタを紹介したところ、うまくうごかないとのこと...

ためしてみると、光信号はでているんだけど...(XPでは標準のUSBサウンドデバイスとして勝手に標準のドライバがインストールされて)
おかしいなぁ...

玄人志向ってのは、メルコ(現バッファロー)の裏ブランド。怪しいアレゲでサポートなしのパーツを売るブランドで、もう一方のアイ・オー・データも「挑戦者」という裏ブランドを展開していますね。

これは玄人志向

僕みたいな適当な大雑把な人間は結構この辺値段がやすかったり、ほしいものがあったりして便利なんですけど、やっぱり「素人苦労」なのかなぁ...

|

« うさこちゃんか、ミッフィーか、ナインチェか? | トップページ | M702is (RAZR)買いました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/13034795

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人志向は素人苦労?:

« うさこちゃんか、ミッフィーか、ナインチェか? | トップページ | M702is (RAZR)買いました »