« 赤耳(RX420AL)でpapipo (papipoで赤耳) | トップページ | スーパーエッシャー展に行ってきました (説明ガイドはDS Lite) »

2006.12.28

大人の翼

Img002
いまさら、無印240

いまさらThinkpadの無印240(2609-35J)をほじくりかえして、使っています。先日壊したX21だって、相当古いマシンですが、メェルとウェブとフォトビュアが動けばいい程度にしか考えてない僕は、240でもいいじゃん(どうせ無線LANはPCカードだし)というわけで。

最初はバイオUでも買おうかと思ったんですが(OQOを買い損ねた腹いせ)、そんな腹いせに十ナン万も出すつもりもなく、工人舎のアレはネタにしかならないだろうから、ノートPCは様子見しようということで。


工人舎のアレ

っていうか、僕はVAIOとは相性が悪い...あれと相性の良い人なんているんだろうか???

っていうことで、遅くても、古くても、「大人の翼」を使うほうを選びました。

|

« 赤耳(RX420AL)でpapipo (papipoで赤耳) | トップページ | スーパーエッシャー展に行ってきました (説明ガイドはDS Lite) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「モバイル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/13242784

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の翼:

« 赤耳(RX420AL)でpapipo (papipoで赤耳) | トップページ | スーパーエッシャー展に行ってきました (説明ガイドはDS Lite) »