« ダメだコリャ | トップページ | ドコモの電池、リコール »

2006.12.04

メールアドレスを変ることについて

メールアドレスを変ることについて僕はとても消極的で、携帯電話のメールアドレスなんか、電話番号のままだし、PCでメインで使っているのも、なんだか高い料金払ってずっと同じのを使っていました。

迷惑メールが増えようが、なにしようがいいんですが、やっぱ見直したら料金高いってのはムダですね。
契約しているプロバイダを整理したら、携帯代1か月分くらい浮くんじゃないかな?というかんじになりました。

なぜそう考えるに至ったというと、w-zero3 esをなくして困っていて、それでもまあ電話番号変えるのも困るので、料金を払いつづけているからです。

それと、もういろんなメールアドレスを管理するのもめんどくさくなって1本化したくなったってのもあります。
心機一転もはかりたいな、と。

そういう意味で、メールアドレスを変えました。私がメールアドレスを知っている方へは、こちらからお知らせします。
(携帯は番号のままでイくよ)

|

« ダメだコリャ | トップページ | ドコモの電池、リコール »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/12925361

この記事へのトラックバック一覧です: メールアドレスを変ることについて:

« ダメだコリャ | トップページ | ドコモの電池、リコール »