« あまじょっぱいマクドナルド | トップページ | イブニングとか闇金ウシジマくんとか »

2007.01.21

スグ、そこで買えるDS

Img014
DS Liteより小さい

スーパーで見かけた食玩です。ちゃんとした任天堂のライセンス商品です。
父が「DSホシイヨー、ウッテナイヨー」というので、買ってあげました。
このウォーターゲームってのは、水とその圧力で、なかの小さいコマみたいなのをハコにいれたり、などするゲームで、僕が子供の頃入院するたびに両親が買ってれたのを思い出して、懐かしくて買いました。

父に
「ホラ、息子がDS買ってきてあげたよ」
って渡したら
「これさ、これ見よがしに電車の中で一生懸命やるといいよ。周りの人の反応が見たいよな」
だって。

まあ、電車の中でDSとかPSPとかやってる人は結構いますが、これをこれ見よがしにやっていたら、サイコさんみたいだ。

やってみようかな?


NintendoウォーターゲームDS第2弾


ちなみに、父のPSPは音楽/映像プレーヤとしてしか使ってないのですが、あれはあれで満足しているようです。
(っていうか、FWのダウングレードとカスタムFWを入れるのがめんどくさくてそのまま)
僕のDSに関してはマジコンすげーよ、サイコーだぜゲヘヘという感じにしか使っていない。
いや、彼女が結構遊んでいます。僕はそこそこ。

本当にほしくてまだ買えない人にはもうしわけないですが、あんまり集中して遊んでいません。

|

« あまじょっぱいマクドナルド | トップページ | イブニングとか闇金ウシジマくんとか »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/13608797

この記事へのトラックバック一覧です: スグ、そこで買えるDS:

« あまじょっぱいマクドナルド | トップページ | イブニングとか闇金ウシジマくんとか »