« マニフェスト | トップページ | もうはっきり言って、廃業してもらいたい »

2007.03.25

AppleTV

オフィスにAppleTVが来た。
発売延期になったせいで、2月に入金したのに2月中に納品されなくなり、経理上いろいろ面倒になって、ちょっとやな思いをしたせいもあるけれど、べつに僕がほしくて注文したわけでもないし、他人の視線で眺めていた。


実際、とっても小さい。 AppleTV

頑固なまでにi-tunesでコンテンツ管理しない僕にとっては、1mmも役に立たないデバイスだということはわかったけれど、デザインとUIについては、さすがによくできていると思いました。
買って、梱包といて、すぐにいろんな映画の予告編がみれたのも、最初の3日くらいは楽しめると思います。

|

« マニフェスト | トップページ | もうはっきり言って、廃業してもらいたい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/14382333

この記事へのトラックバック一覧です: AppleTV:

« マニフェスト | トップページ | もうはっきり言って、廃業してもらいたい »