« n#さんと、僕らと、これからと。 | トップページ | ステロイドの懲罰的作用 »

2007.05.20

OTPは、実際やってみると結構大変

僕の(昔の)どうしようもなさについて、n#さんが奥さんに話していたことがあった。そのうちのひとつが、下のリンク。

「紙grepを開発したら、ノーベル賞もらえるぜ。それより、俺のかわりにオシッコしてきてくれよ。っていうか、OTP、オシッコトランスファープロトコル開発しろよ。ノーベル賞もらえるぜ、完璧に」

これ、疲れていたとはいえ、まじめに話していたんですが、あとで万やむをえない事情で「トイレに行かなくてもオシッコできる方法」を実践する状態になったときは、僕は人間の尊厳ってどこにあるんだかよくわかんなくなってしまったことがありました。

人間、馬鹿なことは考えるもんじゃないし、たとえ考えたとしても、他人に話すもんじゃない。

まあ、なんにしても、彼が僕のくだらなさによくまあ愛想を尽かさなかったもんだなぁという思い出。

|

« n#さんと、僕らと、これからと。 | トップページ | ステロイドの懲罰的作用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/15131611

この記事へのトラックバック一覧です: OTPは、実際やってみると結構大変:

« n#さんと、僕らと、これからと。 | トップページ | ステロイドの懲罰的作用 »