« ガタンゴトン | トップページ | M1000が2つ? »

2007.07.13

FOMAカードのなかの住所録

僕のMOTORAZRは腐っているので、また修理にでています。交換2回、修理1回です。
で、さらに腐っていることに、ブックマークのデータのバックアップが取れなくなっていました。腐りすぎ。

かわりにF702iを借りてきたのですが、これはこれでFOMAカード(SIM)のなかのアドレス帳のインポートの仕方がわかんない。どこをどう押してもSIMの中のデータをどうこうするメニューが出てこない。

つまり、僕の手元にある電話機は、電話帳が空。誰にもかけられないし、誰からかかってきたかわかんない。

なんだろう、この前近代的な不便さは....普通に手帳と公衆電話だったときのほうが、まだわかりやすいんじゃないか?

|

« ガタンゴトン | トップページ | M1000が2つ? »

「モバイル」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい!笑ってしまいました。
交換を2回もして、修理って悲しすぎですよね。
頑張って公衆電話を探しましょう!!
携帯なんか棄ててしまえ〜(ウソです)

投稿: mei | 2007.07.13 23:11

meiさん
返事が遅くなりました。
ちょっとね、僕はいつもケータイ、大体初期不良2回とかなんですよ。
SOのときもNMのときも、ERのときも。
こまりますね....

投稿: akst | 2007.07.16 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/15739695

この記事へのトラックバック一覧です: FOMAカードのなかの住所録:

« ガタンゴトン | トップページ | M1000が2つ? »