« 斎藤昌三とその装丁 | トップページ | HDCPをゴニョゴニョ »

2007.07.09

最近のこと(ブツブツ)

一時期すごく体調がわるかったのですが、結局プレドニンを30mg/日処方してもらって対処することにしました
そして、15mg/日までは順調に減らすことが出来たのですが、10mg/日にしてから、一進一退になりました。
今月末に大腸内視鏡の検査ですが、なれているとはいえ(いままで16年間毎年)、毎回ポリペクやって、生理検査の結果が出るまで結構憂鬱です。毎年、ガンかどうかビクビクしながら結果を待つの。

そういえば、去年、ポリペクやるってわかっているのに、ぼーっとしてて病院に原付で行ったら怒られました。検査前にセルシン(ぼーっとするクスリ)を静脈注射するので、運転はだめなのに忘れていました。セルシン食らって、ポリペクやって、バイクに乗るなんて危険ですからね。今年は注意しよう。

とにかく注意力が散漫で、困っています。いまにはじまったことじゃぁないけど。

最近マンガは前に紹介した「団地ともお」を読み返しています。


Click Here!
団地ともお 小田扉

このあいだ帰国した妹に「今日本でどのマンガが面白いの?」ときかれましたが、うまく答えられませんでした。

|

« 斎藤昌三とその装丁 | トップページ | HDCPをゴニョゴニョ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(でもいつも覗いてますw)
おかげんはいかがですか?

最近マンガ読んでないなぁ…。
『ぶっせん(愛蔵版)』以来、マンガも買ってませんw

私も昭和の団地っ子なので(正確には社宅ですが)読んでみようかな。

投稿: hamachi | 2007.07.11 00:02

hamachiさん
いつも見てくださってありがとうございます。
あんまり更新のペースがアレですが、まだまだ続けていきますよ。

最近、とにかく眠いです。なんていうか、一生寝ていたい。
原因はあたりがついているので、近いうちに病院にいってブログのネタにしようとおもいます。

ともお、いいですよ。とくに回りの人間にフォーカスした話が深いです。
ともおにかんしては、笑います。とにかく、おちつきのない子供ってこう!ってかんじ。
オススメです。

投稿: akst | 2007.07.11 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/15707033

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと(ブツブツ):

« 斎藤昌三とその装丁 | トップページ | HDCPをゴニョゴニョ »