« 腕時計型トランシーバ と、ザクレロ | トップページ | 電車のなかでしゃべる人々 »

2007.08.13

MOTORAZRを紛失した

さんざんっぱら(交換2回、修理2回)手間をかけたMOTORAZRをなくしました。

どこでなくしたのかおぼえてないのが、本当の「なくした」ですね。

とりあえずさくっと0120-524-360に電話して止めたのですが、不安で不便です。

「お盆休みだからしょうがない」

というエクスキューズは効きません。ケータイはもはや生活に必須です。(1日1回も通話しなくてもね)
手元にはM1000があるので、ドコモショップでFOMAカードもらってくれば電話は使えるのですが、M1000だとiモードメールが使えないので、あんまり意味がありません。
まあ慌てないで、心当たりをあたってみることにします。

全然関係ないけどSD Media Launcherを買いました。

SDメディアランチャー(Wii:本体バージョン2.2以下用/GC用)
SDメディアランチャー(Wii:本体バージョン2.2以下用/GC用)
デイテル・ジャパン 2007-07-31
売り上げランキング : 3546


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何に使うかは秘密です。

|

« 腕時計型トランシーバ と、ザクレロ | トップページ | 電車のなかでしゃべる人々 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/16103835

この記事へのトラックバック一覧です: MOTORAZRを紛失した:

« 腕時計型トランシーバ と、ザクレロ | トップページ | 電車のなかでしゃべる人々 »