« 吉田戦車 伊藤理佐 結婚 | トップページ | 子供の壁画から感じる、知財ビジネスの閉塞感 »

2007.09.23

パックマン貯金箱

復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン

ハートランド 2005-04-30
売り上げランキング : 2374
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはこれは懐かしい。あまりに懐かしかったので、見つけた瞬間にレジに走りました。

父によると僕の生まれた年に、今は亡き「王様のアイディア」で売っていた、と。
小さいころ、父の実家にこれがあって、僕はこの不思議な動きをする貯金箱が楽しくて仕方ありませんでした。

復刻版は500円玉対応です。いや、まあ、当時は500円がお札だったし。

|

« 吉田戦車 伊藤理佐 結婚 | トップページ | 子供の壁画から感じる、知財ビジネスの閉塞感 »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/16547820

この記事へのトラックバック一覧です: パックマン貯金箱:

« 吉田戦車 伊藤理佐 結婚 | トップページ | 子供の壁画から感じる、知財ビジネスの閉塞感 »