« ハードディスクあれこれ (RAID5では実は5台のHDDが必要じゃね?ってこと) | トップページ | おねつ »

2007.10.10

僕がApple製品を買わない理由

ipod touchはすごいね。正直すごいと思う。

でもほしいか?といわれれば、いらない。手元にあるw-zero3(初代)とgigabeatでできることのそれぞれちょっとずつが、革新的なユーザインターフェースで実装されているわけだけど、2台持ち歩くことに不便を感じていないし、それぞれでできることがipod touch1台ではできないことがあるから。

まあ、これは負け惜しみだと思う。でも、僕は正直にApple製品がほしくないのだ。
その理由を端的に表現している記事があった。

Japan.internet.com Webビジネス - ごうまんさを発揮する Apple

ああ、これなんだよ。これ。

以下略。

|

« ハードディスクあれこれ (RAID5では実は5台のHDDが必要じゃね?ってこと) | トップページ | おねつ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そんな感じですかね。
iPod持ってるけど。
通話できないiPhone(iPodtouch)ちょっと欲しい。

投稿: 中村 | 2007.10.13 23:07

中村さん
そうなんですよ。そんなかんじなんです。

あのつるつるの板は、結構イかします。でもアプリが追加できないんじゃ(っていうかアップデートすると無効になるのが)いらない理由です。

負け惜しみ。

投稿: akst | 2007.10.14 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/16725039

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がApple製品を買わない理由:

« ハードディスクあれこれ (RAID5では実は5台のHDDが必要じゃね?ってこと) | トップページ | おねつ »