« 尿路結石の一部が出た | トップページ | 新宿地下通路のセグウェイ »

2007.11.25

コレジャナイ! GAME BOX ARRIVAL SP

相変わらず、パチモンを追いかけています。

今日はこれ。
GAME BOX ARRIVAL SP
Dvc00013
パチモンだと認識するのに3秒くらいかかる

Dvc00054
なかなかよさげなファミコンカラー

Dvc00052
コ、コレジャナーイ!

Dvc00051
液晶ゲーム、サッカー

この、微妙なカラーがとてもいい感じにアレゲです。僕が手に入れたのはサッカーだったのだけど、正直意味がわからない。

ほかにもゲームの種類があるようで(パッケージに書いてある)、僕はサッカーじゃないのを探したのだけど見つからなかった。

(この方はSpace intruderのバージョンを手に入れてらっしゃいます。写真もこちらのほうがきれいですよ)

しゅーてぃんぐえのえ 昼と夜の狭間をまったりと歩む日記: GAME BOX ARRIVAL SP。


あけようとするとヒンジがバキバキいってすごかったり、ふたが斜めになっていたりするところが、相変わらずの中華人民クォリティなのですが、それを求めたのだから、文句なし。
立派。すばらしい。

全然関係ないけど、S○NYのファミコンは実は2個もっていて、1個壊れているので、中の人を「ファミ・コンフォートDX」の中の人と入れ替えてしまおうと考えています。ファミ・コンフォートも無印とDX(ゲーム入り)を持っているので。別に必要ないんですけどね。大体、直して使うこともあるめぇよなぁ。

|

« 尿路結石の一部が出た | トップページ | 新宿地下通路のセグウェイ »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/17186827

この記事へのトラックバック一覧です: コレジャナイ! GAME BOX ARRIVAL SP:

« 尿路結石の一部が出た | トップページ | 新宿地下通路のセグウェイ »