« 「丸山眞男」をひっぱたきたい (世代間闘争) | トップページ | 漫画ばっか読んでいる »

2007.12.13

尿道造影

泣き言。
やっぱり出てこなくなっちゃったんだけど、それ以前に背中も下腹部も痛いので、病院で(上部)尿路造影を頼んだつもりが、あろうことか(下部)尿道造影になってしまった。

狭窄してんだから尿道造影は無理だっていったんだけど、とりあえず先生がシリンジで造影剤流し込んでみたら、やっぱり死にそうにいたくて造影剤は入っていかず(狭窄してんだし)、造影剤が入らないもんだからちゃんとした写真が取れないまま、そこにいた全員が単純にX線被曝しただけという徒労。

そっから「アンギオやり直しましょう」とは言えず(つかれた)、年末はバタバタするから年明けに入院する段取りをする、ということでケッチャコ。

カテ、アンギオ、手術....痛いのもうやなんだよな。

|

« 「丸山眞男」をひっぱたきたい (世代間闘争) | トップページ | 漫画ばっか読んでいる »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/17357451

この記事へのトラックバック一覧です: 尿道造影:

« 「丸山眞男」をひっぱたきたい (世代間闘争) | トップページ | 漫画ばっか読んでいる »