« M3DS Simply日本語版の新ファーム、出てた | トップページ | 予防接種 »

2007.12.05

子供にゃわかんねーだろうな!

071201_165551
大人のカニカマ

週末、このオッサンとセリフに負けて、他のカニカマの倍の値段もするのに買ってしまいました。食べたところ、見た目は他のカニカマよりカニっぽかったけど、味はうまいカニカマ。決してカニではなかなった。

このカニカマのメーカーはスギヨ。高級カニカマ(?)を作っているところです。

僕は本物のカニよりカニカマのほうが食べやすいので、おいしいカニカマは大歓迎です。だいたい、イクラは偽者がOKでカニはダメってのは納得いかないしね。


究極のかにかま、香り箱

多分同じもの。大人のカニカマはカニ酢がついていたけど、これには多分ついていない。けど、カニじゃないから酢は結構どうでもいい感じ。

|

« M3DS Simply日本語版の新ファーム、出てた | トップページ | 予防接種 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/17284177

この記事へのトラックバック一覧です: 子供にゃわかんねーだろうな!:

« M3DS Simply日本語版の新ファーム、出てた | トップページ | 予防接種 »