« 日本語を話す外国人 | トップページ | ピ、ピカチュウ »

2008.05.03

更新の間があいてしまった

生きています。世の中的には黄金週間で、僕は微妙に忙しくしています。
いろいろ食べたり買い物したりしていますが、おいおい紹介していくつもりです。

間があいてしまった理由というか言い訳は以下の通りです。

・ なんか微妙に毎日やらなくちゃいけないことが多い。(そして、微妙にそれが増えているし、片付かない。)

・ うまく眠ることができなくて、眠るための時間をつくったりしようとしている。(そしてそれが気になって眠れなくなったりしちゃうからダメじゃんね。)

・ 世の中、ちょっとどうしようもないような気がする。(*)

・ microSDリーダーがどこかに行ってしまった。そのため、写真がうpできないよぉ。

・ オシッコが出ない。そして近い。だいたい1時間に5回くらいトイレにいく。トイレが1回5分くらいかかるので、1時間のうち半分近く(25分)がトイレにいる計算。

・ 友人がなくなって一周忌だったのだで、いろいろ思い出していた。まだお花をもって奥さんのところにいく準備も連絡もしていないので、はやく連絡したいとおもって、キモチだけははやっている。

永遠の中2だから。

なんかね、プンスカしているか、ウンザリしているか、オタオタしていることがおおくて、そういうネガティブなエネルギーはここに書いてもさびしいだけだし、生産性がないですね。ごめんなさい。

Img_0340
ネコの寝顔は癒される。

そうやって逃げて、問題を先送りにしてるとよくないから、今日はしっかり眠ることにして(なにがなんでも)、また記事が書けるようにがんまります。
(記事を書くことはけっこうたのしいんだけどな)

(*)税金、政府、チンパン、大臣、官僚、「人民」、硫化水素、テレビ、新聞、大学教員、自称グラビアアイドルなど、枚挙に暇がないですね。

|

« 日本語を話す外国人 | トップページ | ピ、ピカチュウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41080549

この記事へのトラックバック一覧です: 更新の間があいてしまった:

« 日本語を話す外国人 | トップページ | ピ、ピカチュウ »