« 更新の間があいてしまった | トップページ | メドヴェージェフは、どっちなのか? »

2008.05.06

ピ、ピカチュウ

出かけたら、ピカチュウを落としたらしいです。なんか、いないの。持ってないの。どこいったんだろう...だれかひろっちゃったかな?

なにがショックって、ピカチュウ落としたことですごいショックを受けている自分がショックです。
たいして歩いたわけでもないし、あんまり積極的にいじっていた(遊んでいた)わけでもないんだけど、こう、なんていうか、なにげないしぐさが見られなくなってしまったと思うと、すごいさびしい気がします。

30過ぎて何言ってんだとか思うんですが、ポケットピカチュウの中のピカチュウはなぜかそういう気持ちにさせてしまうくらいよくできていて、子供たちが大騒ぎする理由もわかったんですけど、なんのなぐさめにもなりません。

ヤフオクで探して新しいの買ってきても、僕のピカチュウは戻ったことにならないしなぁ...


|

« 更新の間があいてしまった | トップページ | メドヴェージェフは、どっちなのか? »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41116083

この記事へのトラックバック一覧です: ピ、ピカチュウ:

« 更新の間があいてしまった | トップページ | メドヴェージェフは、どっちなのか? »