« DSで3種類のツインビー | トップページ | 健一レジェンド »

2008.06.27

粗挽きグリルバーガー

P1000017_2
粗挽きグリルバーガー
セットで840円

おいしかったんですけど、少し疑問が。
値段の設定(単品500円)は微妙なところで、ハワイアンバーガー(1/3パウンド単品850円)と比べれば安いけれど、割高感がないわけでもない。

ベッカーズは駅にしかないので、食べるには駅に行かないといけない。問題はベッカーズが駅の敷地の中にある狭い店だから、焼きあがるまで10分待たされて、ゆっくり食べるという雰囲気ではないこと。

駅で食べるようなものではないのに、駅でしか食べられない。

(ベッカーズの方向性そのものが)ターゲティングに失敗しているような気がしないでもないけれど、ま、いいか。

|

« DSで3種類のツインビー | トップページ | 健一レジェンド »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41665106

この記事へのトラックバック一覧です: 粗挽きグリルバーガー:

« DSで3種類のツインビー | トップページ | 健一レジェンド »