« 電撃殺虫網 | トップページ | アルミ水筒 (アルミボトル・アルミケトル) »

2008.06.23

ちゅうに 「ゴーゴーホーン」


ゴーゴーホン

自転車の右のハンドルのグリップのところ(グリップをはずして)取り付けて、アクセルを吹かすみたいに手前にグイってすると、「ブ~ン」ってバイクふかしたときみたいな音がするもの。

なんだそれ!

僕はこれを手にしてしばらく悩んだんだけど、これをリバイブにつけたら激しく格好悪いので我慢した。
ほしがるところが「中2」、ガマンしたので「大人」。

自転車の後ろの荷台をグイって曲げちゃってる、いきがった中学生がほしがりそうなアイテムですが、これ、実際使っている中学生を見ると引いちゃうだろうなぁ。デコチャリとは方向性が似てないわけでもない。

ダンボール一箱分買って、近所の小学生に無料でくばって流行らせてみたいとおもった。そこらじゅうでブンブンって小学生が自転車で鳴らしていたら、こちらも楽しくなる。

でもそんなことしたら、ただの迷惑な変なおじさんになってしまいそうだから、それも踏みとどまった。
それ以前に、そんなにたくさんの小学生の男の子が近所にはいないという事実がある。

むかしは吐いて捨てるほどいたんですけどね、小学生。僕もそのうちの一人だった。

あ、対象年齢3才だって。

やべえ、でもこれすげえほしい。

|

« 電撃殺虫網 | トップページ | アルミ水筒 (アルミボトル・アルミケトル) »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41623546

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうに 「ゴーゴーホーン」:

« 電撃殺虫網 | トップページ | アルミ水筒 (アルミボトル・アルミケトル) »