« フラッシュメモリの値下がり | トップページ | ハリソン・フォードの胸毛は熱帯雨林 »

2008.06.09

言葉がない

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、なくなられた方のご冥福と、怪我をされた方の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
--------------------

事件が凄惨過ぎてぞっとしています。

金曜日に買い物に行って、買い忘れた物があったので(悩んだ末やめたのだけど、うちに帰ったら必要だと気づいた)、日曜日に買い物に行くか悩んだのですが、日曜の秋葉原は無法地帯に近い状態が続いていたし、人も多いのでやめにして近所のヨドバシカメラで済ませたところ、このニュースでした。

中央通りは、5月の連休明けあたりから結構大量に警官が警戒している場所なんですが、これ、防ぎようがないですね。

無力感と虚無感...

|

« フラッシュメモリの値下がり | トップページ | ハリソン・フォードの胸毛は熱帯雨林 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりもの惨劇に驚いています。
「誰でもいい」というこの犯人から殺されてしまった人たち・・私たちにはご冥福を祈ることしかできません。

投稿: mei | 2008.06.09 08:12

金曜日に買い物に行って、日曜にも行こうかと思っていたところなので他人事ではありませんでした。
なぜ、こんなことになってしまったのか?問うても仕方のないことではありますが、ご冥福を祈るしかほかありません。

投稿: akst | 2008.06.09 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41477082

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉がない:

« フラッシュメモリの値下がり | トップページ | ハリソン・フォードの胸毛は熱帯雨林 »