« 共和国と王国 | トップページ | 毎日新聞の件 »

2008.07.21

まさお

前に紹介したかな?

僕はこの草刈機から草刈り機能を除いて、もう少し速く走れるようになったら、すこしほしい。



筑水キャニコム 草刈機まさお

地味に結構すごい。土手とかガンガンのぼっていく。公道も走れる(ナンバーが取れる)。
なにせ、デザインがよい。

ネタにされやすい、草刈正雄。

0093女王陛下の草刈正雄0093女王陛下の草刈正雄
草刈正雄, 黒川芽以, 彩輝なお, 麻有, 篠崎誠

TCエンタテインメント 2008-02-06
売り上げランキング : 13545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ばかばかしい低予算のB級映画だが、たいていの気合を入れて作った映画に比べれば、エンターテインメント性ははるかに高い。映画なんてそんなものでしょう。
「くっだらねぇ」っていえる映画が好きです。
だいたい「シベリア超特急」ってプリントしてあるTシャツきてる水野晴郎が出てくる(予告編)あたりは、ばかばかしすぎてどうしようもない。

草刈正雄は面白いですね。EDのCM出たり、ダメな役が多くて。自分の顔立ちのよさを、多方面に活用してますね。

|

« 共和国と王国 | トップページ | 毎日新聞の件 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41922633

この記事へのトラックバック一覧です: まさお:

« 共和国と王国 | トップページ | 毎日新聞の件 »