« おもちゃのラジコンヘリコプター ハニービー | トップページ | 昔から理解できないことなんだけど »

2008.07.07

ピノ マンゴー

先週だか先々週のSPA!の鴻上尚史(*)のコラムのところで、中川いさみが自殺をしようとして思いとどまる人を描いていたのだけど、そのせりふが「アイフォン3Gもピノのマンゴーフレーバーもまだ試してない」(うろおぼえ)だったので、ピノのマンゴー味を買いました。(期間限定)

P1000007

そうしたら、中から「願いのピノ」が入っていました。

P1000009
ひとつだけ星形のピノが入っていた

昔はハート形の「幸せのピノ」だったような気がするんだけど、どうなんだろ?

ピノはすごく好きで、ファミリーパックを買うとあっという間に食べてしまうくらいなので、ファミリーパックを買うのを自粛しているのですが(あれは味がいろいろ入ってて楽しい)、このマンゴーのピノはね、マンゴーの後味をすっきりチョコの風味でつつんでくれて、結構イけます。マンゴーってくどいでしょう?でもこれはくどくなかったのです。

ごちそうさま。

(*)かねてから鴻上尚史がえなりかずきのお父さんだと主張している僕は(お母さんはイルカ)、鴻上尚史がえなりかずきのなくなった父親として遺影に飾られているというドラマ(「えなりかずきの少年探偵事件でござる!」)をみそびれていて、結構落胆しています。どっかに動画ないかな?

|

« おもちゃのラジコンヘリコプター ハニービー | トップページ | 昔から理解できないことなんだけど »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41761915

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ マンゴー:

« おもちゃのラジコンヘリコプター ハニービー | トップページ | 昔から理解できないことなんだけど »