« 洋風釜飯?正統釜飯、中華人民台所 | トップページ | サブウェイ »

2008.07.12

おもちゃスイッチ

ものすごい「おもちゃスイッチ」が入ってしまっていて、手当たりしだい購入しているような気がします。ます。

まず、昔、デカいラジコンの量産型ザクが商品化されたときに、ついで出た超小型二足歩行(風)のザク、マイクロボッツ。

僕はテックロイドのついでに出たこのマイクロボッツのさらについでに出た「歩行戦士」っていうゼンマイで動くザク持ってたのですが、どっかいっちゃったので、探していたのです。が、なんとなく偶然マイクロボッツをみつけて、買ってしまいました。

200807111531000
組み立て前。
パーツの一部が他のスペースに落ちてる。

僕はこれ1/144量産型ザクのガンプラ2個分くらいの値段で買いましたが、まだ売ってるんですね。こないだガンダムは見たんだけど、それはそれで高かったからやめました。(ガンダム嫌いだし。)


まだ買えるのだ..

あと、昔ザクがドダイYSに乗っているラジコンを買いましたが、あれは会社においてきてしまったので、今度はグフを買いました。これはUFOキャッチャーのプライズなのですが、そういうのを買える店があるのです。

Gufu
わしの出世は部下達の生活の安定につながる

やっぱドダイYSにはグフが似合いますね。っていうか、こんなセリフを言う上司に出会える人生は素敵ですよね。(みんな死んじゃうんだけどさ。)

Bトレインもこの間信じられない買い方(4両セットを、5セット、都合20両購入)したのですが、前に買っておいた2両4セットも組み立ててないのにそのまま保管してあって、それでもなんか買おうかと考えています。
まあ、まず買う前に組み立てろっちゅーことで、2両だけ組んだんですが...組み立てた後のケースが手元にないので、小休止。

P1000028
横浜線205系をちょっとだけ組み立てた

(アーノルドカプラーのままだし、台車はDT33だし、接着もしてない。デカールも貼ってないけど。)

そのほかにも、ほしいものもゾロゾロ。

600円ラジコンシリーズの「カウル」からは、こんなの出てるし。

陸上自衛隊 軽装甲機動車Ver.1
【海外派遣(イラク人道復興支援)仕様】

意味がわかんないんだけど、復興支援仕様ってなんだよ!格好いいぜ!

ヤバい、だれか止めてくれ!

|

« 洋風釜飯?正統釜飯、中華人民台所 | トップページ | サブウェイ »

「おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントどもです。
私はカウルの軽装甲機動車買っちゃいました。
通販ついでだったんですが、送料考えて予定外の物までつい買ってしまいます。
ちょっとだけ安かったし。
でも後日、地元ホームセンターで処分品600円で販売してて、ちょっと凹みましたが...。

投稿: noise | 2008.07.12 13:16

noiseさん、こんにちは。
電話機、うまく動いてないみたいですね。

軽装甲機動車お持ちですか!
カウルは600円のシリーズなのにコレだけ高いと売れないのですかね。今日ヨドバシカメラで800円で見ました(なやんでかわなかった)
カウルは安いので集める楽しみもありますね。

投稿: akst | 2008.07.12 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41807753

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃスイッチ:

« 洋風釜飯?正統釜飯、中華人民台所 | トップページ | サブウェイ »