« 窮地に立つ着信音 | トップページ | マルチ緊急チャージャー(充電器) »

2008.07.01

うまい棒たこやき味

1000018
うまい棒たこやき味

こないだ、このたこやき味をつくる工場が焼けたというニュースがあって、しばらく食べられなくなるんじゃないかとおもったら買ってしまいました。なんていうか、すこし子供じみた発想ですが、仕方ない。

10円で売り続けるために、原料品の値上がりに対して製品を小さくすることで対応しているらしいですが、まあそういわれれば昔に比べて小さくなった。僕が大きくなっただけかもしれませんが。

そいや、納豆味のハートチップルは買えなくなってますね。
うまい棒はハートチップルのリスカが製造して、やおきんが売っています。

あ、楽天でうまい棒のたこやき味の在庫のある店がない...

|

« 窮地に立つ着信音 | トップページ | マルチ緊急チャージャー(充電器) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/41698284

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒たこやき味:

« 窮地に立つ着信音 | トップページ | マルチ緊急チャージャー(充電器) »