« 忍野八海は青いが、心配だ。 | トップページ | ぬれ煎餅 »

2008.09.10

はーい榮太樓です♪

いま、冷蔵庫をみたら、榮太樓のあんみつがあって、僕のじゃないのだけど食べてしまった。


はーい榮太樓です♪

どうしても誘惑に負けてしまったのです。あんみつのあんはつかわないで、みつとまめと寒天と果物を。
10秒で食べつくしました。まずいよ。どうしよう。
おいらべつに榮太樓のじゃなくてもいいのに、安いのでもいいのに。

あんまり関係ないけど、榮太樓の工場は仙川のキユーピーの工場のはす向かいにあるのを思い出しました。
甲州街道を新宿方面から下ってくると、仙川駅前をすぎて、左手にキユーピー、その先右手に榮太樓です。


大きな地図で見る
榮太樓の工場


大きな地図で見る
キユーピー

最近キユーピーに会いにいってないな、と思いました。


|

« 忍野八海は青いが、心配だ。 | トップページ | ぬれ煎餅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/42438281

この記事へのトラックバック一覧です: はーい榮太樓です♪:

« 忍野八海は青いが、心配だ。 | トップページ | ぬれ煎餅 »