« 「こんなはずじゃなかった」 | トップページ | 薬用養命酒のソーダ割り »

2008.10.06

panasonic ビーンズハウス (DahonのOEM)

290409_1410

背もたれのない自転車なんか買うものかとおもっていたのですが、フォールディングバイクの手軽さの魅力には勝てず、1台買ってしまいました。

試乗したら、安い折り畳みにはなかなかない、よいバランスだったので。


Panasonic ビーンズハウス B-BH062

これはDahonのフレームを用いたPanasonicのフォールディングバイクで、値段が手ごろなわりに、Panasonic独自の装備(Dahonは独自の70mmのフロントフォークを用いるけど、これは一般的な100mmのフォーク、そこにハブダイナモとPanasonicの自動点灯LEDライト)がもりこまれていて、適度に使いやすい(とんがってない)自転車です。

20インチのハブダイナモといえば、リバイブにも組み込みたいのですが、それ以前にどういう具合なのかちょっと知りたかったってのもあります。浮気といわれれば浮気なんですが。

Dahon、なかなかいいですね。これはPanasonicのシールが貼ってあるのですが。

|

« 「こんなはずじゃなかった」 | トップページ | 薬用養命酒のソーダ割り »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

初めまして、昔の話で恐縮ですが、panasonic ビーンズハウスを購入されたということで。まだお持ちでしょうか? もし所有されておりましたら、譲って戴けないでしょうか? 価格はご相談ということでお願いします。直メールにてご返事戴けると助かります。
宜しくお願い致します。

投稿: Cool | 2012.05.20 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4138/42708730

この記事へのトラックバック一覧です: panasonic ビーンズハウス (DahonのOEM):

« 「こんなはずじゃなかった」 | トップページ | 薬用養命酒のソーダ割り »